Category: メンズ脱毛

アンタッチャブル柴田の脱毛ビフォーアフター

04/03/2016

アンタッチャブル柴田さん、あまりテレビで観ないと思ったらこんなところにいた!!最近は時々バラエティーにも出てますけど、やっぱり面白いですね~つっこみとかしゃべりを観ているとさすがだな~って感心してしまいます。早くコンビで出てほしいな~

そんな柴田さんがひげ脱毛を受けたそうで、とってもきれいになってますね!そもそもそれほど毛深いイメージはありませんでしたが、本人はかなり気にしていたようで一日にトータル30分はひげ剃りに時間を費やしていたそうです。しかも、朝だけではなく夜もほどの毛深さでもちろん収録の前もなからず剃っていたとか・・こんなにひげ剃りに時間がかかるなら思い切って脱毛した方が良いですよね!

ひげ脱毛はもちろん一度では完了しないので数回通う必要がありますが、見た目ほど痛みはないそうです・・とは言っても最初は痛いらしく徐々に楽になっていくそうです。痛いと言っても痛み止めのクリームや麻酔、そのあとに塗るクリームなどでかなり軽減されるので我慢できないほどではなく、痛みに弱い人でも大丈夫!しかし、この施術に前の傷み軽減のケアはクリニックによって違いがあるので、あまりやってくれない所は毎回激痛に耐えなくてはなりません・・ヒゲは太くて硬いので、それ脱毛するのですからかなり痛そうですね。

しかし、この脱毛を乗り越えるとほとんどひげ剃りをしなくても大丈夫なくらい毛が細く、量も少なくなるそうで今まで費やしてきた時間をかなり短縮できるようになります。柴田さんは30分が30秒になったそうで、それだけで精神的な負担も減りますよね?あと30分寝れるなんて幸せです。

ひげ脱毛を受けると肌がブツブツになるのかと思っていましたが、柴田さんの顔を見てみるとそんなことはなさそうですね!前よりもきれいな肌になっているような気さえします。元々ひげがなかったかのようにつるつるの肌で本当に毛深かったのか疑いたくなるほどです!しかし、最初のころの写真を見るとやっぱり毛深い・・ひげ脱毛は仕上がりもキレイなんですね。