毛深い男に対する女の本音

04/03/2016

男はワイルドであるべきだ!そう勘違いしている男性がいるようですが、実はそう思っているのは男だけで、自然なままの姿が一番男らしく、女性はそれを求めていると思っているのです・・しかし、実際にそういう人ってモテないようです。

テレビに出ている男性アイドルの顔も腕も足も毛がボーボーの人はいませんよね?みんなツルツルで女性らしい感で清潔感があります!彼らも元はもっと毛深いのに、事務所の意向でデビュー前に脱毛に通ったのかもしれませんね・・

最近は清潔感のある男性が圧倒的にモテる時代で、ワイルドが良いと思っているのは男だけなのです!そんなこを言われても女性に比べて毛深い男性は毎日毛を剃るわけにもいかないので困りますよね・・どの程度毛が許されるのかはわかりませんが、もじゃもじゃはマズイようです。

そういえば後輩が先日彼女にフラれたと言って落ち込んでいました・・理由を聞いてみると毛深いから気持ち悪いと言われたとか・・毛深いだけで嫌われるなんて信じられませんが、最近の若い男は確かにスネ毛すらないツルツル男子が多いので、それに比べたらあいつは確かに毛深い!

男からすると女性が本当の自分の彼氏に脱毛を希望しているのかが疑問・・脱毛サロンに通い始めた途端女々しいなんて言われたらもう立ち直れませんよね・・しかし、ネットでこのことを調べてみると圧倒的に毛深い男性が嫌だという意見が多いのです!つるつるにしてほしいとは思わないようですが、あまりにも毛深い人には脱毛をしてほしいと思うようです。

だから最近は男性用脱毛サロンがたくさんでき、美容室のような感覚で男性が入っていくんですね~確かに、もじゃもじゃの体よりも清潔感がある方が男性から見ても良いと思いますし、今はそれが出来る環境も整っていると言うことかもしれません。

年配の人からすると信じられない事かもしれませんが、無毛の時代がやってきたのかもしれません・・

男なのに脱毛!!なんて言っている人はもう時代遅れで、男でも脱毛するのが当たり前で身だしなみの一つなのかもしれませんね。